昆布 のり 佃煮の浜磯   | 日記 | 夏休みも終わりですね

品質本意 中身重視の浜磯 自慢の「ごはんのおとも」これさえあれば何杯でも食べられる!

Top >  日記 > 夏休みも終わりですね

昆布 のり 佃煮の浜磯   の日記

夏休みも終わりですね

2016.08.24

明日から 学校が始まりますね
早速 お弁当作りが始まりますので
夏休みモードから お母さん方も切り替えが必要ですね(^_^;)
私は この夏の暑さに夏バテ気味で
身体がだるくてしんどいです💦
夏休みが終わっても 暑さはもう暫く続きそうです(ー ー;)
明日から 学校モードに切り替えてお弁当作り頑張ります‼︎

日記一覧へ戻る

【PR】  マリオ水道設備  古賀鍼灸院 賀英針療院  ヘアーカット春石  有限会社 美勢興産 ビセイコウサン  R´ody hair ~ろでぃへあ~